湘南ランニング生活、終了です。

突然ですが、今日で「くりおの湘南ランニング生活」は終了です。
明日、横浜の青葉区に引っ越します。
読んで頂いた皆さま、これまで本当に有難うございました。

このブログをつけだしたのは2008年の2月20日です。6年と一か月、我ながら随分続けられてきたと感心しています。
ブログを終えようと思ってから、何度かこれまでの記事を読み返してみましたが、やはり懐かしいですね。とてもよい僕の思い出いっぱいの記録です。

ここで終えてしまうのは、自分自身とてももったいない気もするのですが、心機一転新しい生活を迎えるにあたっては、ここでひとつの区切りをつけるべきであろうと考えたわけです。

感傷的なことを書き始めてしまったら、いつまでも終わりそうもないのでそれはやめていきます。
ただ、楽しいこと辛いこと悔しいこと、文字では敢えて書かなかったことなのも随分思い出されてきて正直グッときました。

画像


多分、いつになるかわかりませんが、また新たに別のブログを始めるんじゃないかと思います。
僕のランニング生活が終わるわけではありませんが、ここで僕の湘南ランニング生活はおしまいです。
今朝は海まで走っていきました。

辻堂に住んでちょうど20年。そのうち10年は走っていました。最後の湘南ランは富士山がとてもきれいで海もキラキラ輝いていました。
「もうちょっと、いてもいいんじゃない?」と声をかけてくれていたようにも思いますが、いやいや、これでおしまいです。十分楽しみました。

画像


今までfbではランのことは滅多に書きませんでしたが、これからはfbにも少しは書いていこうと思います。「栗田 正彦」ですので、お読みいただいていた方は是非友達リクエストを頂けたらと思います。

さてさて、そろそろやめます。
一番の心残りはここでサブスリー報告が出来なかったことですかね、やはり。
うん、サブスリーをやる頃までには新たなブログを始めておこう!

では、サヨナラ!
繰り返しですが、これまで読んで頂き本当に有難うございました。楽しかったです!

画像