明日は泉州国際市民マラソン!

マンションを売りに出して二週間ほどが経ちましたが、ようやく反応がありました。しかも2件!
先週の雪の土曜日に、三井のリハウスが我が家も含んだカラーの新聞折り込み広告を出していて、それが功を奏したのかと思いましたが、担当の人に聞いたところそうではありませんでした。

せっかくの立派なカラー広告に反応なしというのはかなり意外と言うか当てが外れたという感じですが、何はともあれ、見学希望があったことは正直ホッとしています。

1組目の見学は昨日の午後でしたのでアテンドできませんでした。他にも候補としているところがあり、そこを見てから考えたいとのこと。ちょっと厳しいかな?
2組目の見学は明日の日曜日の予定ですが、大阪までマラソンを走りに行ってしまっているため、こちらもアテンドできません。いないうちに話が決まってくれればラッキーなのですがね。

ということで、明日の泉州国際市民マラソンは「成約祈願マラソン」ということで走ります。
マラソンをどう走るかの前に、無事会場に着くことを考えないといけないですね。運休していた東海道線は朝8時過ぎから運転を再開しましたが、遅れと一部運休が見込まれるようです。
東海道新幹線は30分ほどの遅れとか。
それにしても今年は雪がよく降ります。水曜日もまた雪になるとか・・・。

マンション売却という一大イベントとシ-サー作りという新しい楽しみが出来たため、このところランへの気持が緩んではいますが情熱は衰えたわけではありません(のつもり)。
気持は緩んでいますが結果を求めなくなったわけではもちろんありません。

とは言え欲をかいてもしょうがないので、練習に見合った結果を求めて頑張ってきます!
って、練習に見合った結果って??

とにかく足の具合を見ながら、前半は抑えに抑えて走ってみます。本音を言えば3時間一桁までには何とか戻したい。もっと本音を言うなら3時間5分以内までには戻したい・・・。

でも、練習見合いの結果というなら3時間一桁がせいぜいなように思います。
とにかく、無事完走!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック