湘南ランニング生活もあと僅か?

引っ越し計画も、前段階の佳境に入ろうとしています。資金計画最大のポイント、「現在のマンションの売却」です。

火曜日にWEBで長谷工リアルエステート、三井のリハウス、東急リバブルの3社に査定依頼を出しました。
そして日を合わせるかのように、昨日三井不動産リアルティ(三井のリハウス)から「ご相談・査定は無料で行っております・・・」という封書が届きました。
「このマンションを希望している方がいます」というチラシも一時ほどではありませんが、時おり投げ込まれます。まだまだ、そこそこの人気はあるようです。
今週土曜日には早速三井のリハウスと東急リバブルに見てもらうことにしました。
先ほどメールを確認したら長谷工からも買い取り保証価格が書かれたメールが入っていました。

さて、実際にはどのくらいの査定になるのでしょうか・・・。テラスモール湘南が出来て以来注目の辻堂ですが、間もなく築20年になろうというマンションです。

おそらく購入を希望する人は新年度からの入居を望むのでしょうね。
新しいところに移るのは10月下旬ですので、出来ればそのころに売りたかったのですが、需要があるうちに出来るだけいい条件で売ってしまわないと。

3月中には家を出る必要があるでしょう。
そのあと何処に住むかも考えなければなりません。クルマの駐車場なんかも・・・。

いよいよ湘南生活も終焉が近づいてきたという気がします。

画像


ランに時間を使ってばかりもいられませんが、残り少ない湘南ランニング生活を楽しんでいきたいと思います。
もうすぐ走り始めて丸10年。ずっとこの地で走ってきたのだから。

あと、もうひとつ辻堂にいるうちにやっておきたいこと!
とてもとても楽しみにしていることがあります。創作活動!

それはまた改めて!笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック