板橋まで、頑張ろうか!

そうそう、横浜マラソンがフルマラソンに衣替えするんですよね。
2015年3月15日に開催されるということですが、やはり抽選とか早い者勝ちの熾烈なエントリー合戦になるのでしょう。出るためには一苦労ありそうですが、神奈川にフルの大会が出来るのは大歓迎です。
これまで県内のフルマラソンは湘南国際マラソンだけだったため、しかも僕は湘南国際嫌いのためこれは喜ばしいニュースです。
エントリーが始まる頃には多分横浜市民になっているので、市民優先で受け付けてくれないかな、なんて都合のいいこと思ったりして。笑

考えてみれば、これまで茨城県のマラソンばかり走っていました。
走った試合の半分近くは茨城県の大会だったでしょう。茨城にはつくば、勝田、かすみがうらといった公認レースが揃っていて藤沢からは早朝出でも参加可能ですが、最近はほとんど前泊していました。

ヨコハマだったら、前泊ももちろん不要。うれしい限りです。

来年から、3月はヨコハマ、もし外れたら板橋ってパターンになるのでしょうか。となると、板橋を走るのはもしかしたら今年が最後になるかもしれません。
泉州国際で満足な走りが出来たら、板橋はアフターメインでテキトウに走ろうかな、とも思っていましたが、最後となるとしっかり走らねば!という」気になってきます。
毎年楽しみにしているまるます家でのアフターも最後か・・・。

幸い調子も上がってきているし、何よりも今季は気持ちがまだすり減っていません。
今のところは練習にもかなりポジティブです。

泉州国際の結果に関わらず、最後?の板橋まで頑張っていきますか!

画像


今日は20日ぶりぐらいに整骨院で鍼をうってもらいました。やはり鍼と電気とマッサージ、当分はお世話にならないと走れる状態はつくれなさそうです。
辛抱、辛抱!
(写真は神奈川とも茨城とも関係ない栃木の大田原の試合前日です。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック