あれっ?ユウゾウくんでないかい?

セカンドウィンドのホームページを見ていたら、つくばマラソンの写真が新しく(って、気が付いていなかっただけですけど・・・)アップされていました。
ほ~、口がひん曲がってないな。カメラを意識しているな。なんて思っていると・・・!

画像


なんと、後ろにいるのはユウゾウくんではないですか!!そうか、終盤の上り坂でいったん抜かれたと本人が言っておりましたが、まさにこの瞬間がそうだったのでしょうね。まったく気が付きませんでした。
これを見る限り、僕の方が余裕ありそうに見えますが、マラソンは本当に下駄をはくまでわからないですね。
その後、40kmあたりで抜き返され、ゴールでは2分ぐらいの差がついたはずです。

僕は、自己記録を出せた時は自分へのご褒美として大会の写真を買ってもいいことにしています。
この日は、オールスポーツが写真をたくさん撮っていましたが、僕は走っているときは、ほとんど口がひん曲がっており、買うに耐える表情ではありません。
今回も購入は見合わせました。

この写真なんか、口が曲がっておらずなかなかです。誰が撮ってくれていたのか覚えておりませんが、感謝です!

ところでユウゾウくんの白いランニングシャツ、まさにザ・ランニングシャツって感じに見えてしまいます。サングラスもイマイチ合っていないような・・・。(ゴメンね!)

ユウゾウくん、次の大会は間違いなくサブスリー達成レースになるのだから、大会でのスタイル、少し考えた方がいいかも!笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ユウゾウ
2011年12月19日 20:57
くりおさんこんばんは!初めて書き込みです。違うと言いたいところですが自分ですね(笑)気合いを入れる為ザ・ランニングシャツをあえてチョイスしてみたらやはりイマイチですかね?藤沢市民駅伝もザでした(笑)次回の東京マラソンはどうしましょう?マラソンにはこんな楽しみもありますね!
くりお
2011年12月19日 23:52
お~~、ユウゾウくん!
パンツが合ってないんじゃないかい?今度ホッピーでも飲みながら東京のスタイル検討会でもやりましょう!記念すべきレースになるだろうからビシっときめて!笑

この記事へのトラックバック