つくばへの道~1週前

この週は、週末の2日間が予定とは大きく狂ってしまいました。ですが、もう慌てても仕方ありません。出来なかったことは挽回しようとせず、そのまま流しました。
もう、本番まで1週間を切りましたので、体調を壊さないことだけを考えて過ごしたいと思いますが、異動の内内示が出たので仕事もうまく段取らないと・・・。

それにしても、やはりあれが出来ていない、これが出来ていないということだらけです。ただ、何とかここまで来たんだという充実感があることも事実です。


11/14(月)
完全休養

11/15(火)
2000m×4本@SWAC練習会・織田フィールド
A3(4.14/km→4.00/km)。前日到着したターサーゲイルを早速試し履き。これならOK。

11/16(水)
朝jog10km(Av.5.08/km)

11/17(木)
夜jog10km(Av.4.51/km)

11/18(金)
夜jog10km+WS6本

11/19(土)
玉川大学でランニングクリニック。
当初予定していたクロカン走は雨のため中止に。代わりに腕ふりとかを教わった。

11/20(日)
昼前jog11km
予定は16kmほどのペース走。玉川で教わった腕ふりを実践しようと走りだしたが、何故か足がとても重くスピードも上げず距離も短く終了。


一週間後には、つくばの結果をこのブログで報告することになるでしょう。どんな報告になろうとも、これまでやってきたことが結果につながってくれればよいと思います。
昨日の日曜日、ブロ友のayaさんの横浜国際女子の記録には大いに励まされました。あの暑さで大変なレースになったと思いますが3時間00分33秒は凄いの一言です。僕もどんな気候になろうと、どんな展開になろうと最後まで気持ちを切らさずに走ろうと思います。

目標タイムとかは既に考えていますが、今回は色々な思いをもって走るレースです。改めて週の半ばごろそのあたりも含めて書かせて頂こうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック